ガクっ。 | 黒猫マークの宅配便のブログ 「じんせいかくえきていしゃ」(since 2006,10,17)

黒猫マークの宅配便のブログ 「じんせいかくえきていしゃ」(since 2006,10,17)

携帯嫌い・飲んだくれ・アニメ・ゲーム・コスプレ・プロレス・舞台・歴史好きのオタのブログ。

また壊れた (ノ_・。)


今ブログの下書き用に使っている機械が、突然壊れました。

画面が消え、

「システムディスクを入れろ!」

と言う画面が出て、起動できなくなっています。


昨日1日探したのに、捨てるはずがないにもかかわらず、システムディスクが出てこない!!


困ったもんです。


もう、新しい機械を買え!!ってことですね。


一応ワイヤレスラン搭載のデスクトップの安いのが、量販店にありました。コレを買おうかと思います。

ただしXP機ですので、将来7にアップグレード出来るか不明です。


PCに詳しい方。教えてください。
黒猫マークの宅配便のブログ 「じんせい かくえきていしゃ(since2006,10,17)」-在りし日の愛機!?