クコの実ジュースは飲む美容液

とお伝えしました

 

 

女性ホルモンの「エストロゲン」

の減少で更年期障害が起こります

 

 

色々症状が出ますが

その一つに

肌の老化現象があります

 

 

この「エストロゲン」、

肌の弾力を保つコラーゲン

水分量増やす働きがあります

 

したがって、減少する更年期に

*肌に弾力がなる

*乾燥してみずみずしく無い

*くすみ

などで、老けて見えるのです

 

 

乳がん患者さんや過去に乳がんを
経験した人なら知っているかと思いますが
 
この「エストロゲン」が
乳がん細胞にある「エストロゲン」
受容体と結びついて、がん細胞を
育てるのです
 
なので
 
「エストロゲン」を補給する様なことが
出来ません
怖いよね~滝汗
 
 
乳がんでない方も、気軽にホルモン
補充する様な薬は飲まない方が
良いかと思います
 
婦人科の先生と相談して下さい
万が一、乳がんだったら
進行を進めるかもしれませんもんね
 
 
じゃあ、どうしたらいいのでしょうか?
 
 
もちろん、コラーゲンを補給しても
良いと思いますが
 
私は、クコの実のジュースを
飲んでいます
 
スーパーフード
クコの実
 
なぜクコの実が良いのかは
こちらです

 

 

 

 

 

「不老長寿の薬」とも

言われてるんですね

 

 

 

 

 

 

岩井式メイクセラピー(YouTube動画)

 

メイクセラピーMAXIM

image0.jpeg

 

Be yourself~自分らしく生きる~ メイクセラピーMAXIM