全国的に梅雨の真っただ中。

 

 

「あ~ぁ」

 

と思いながら 眠れなくて

 

ネットサーフィンの途中

 

今ここに辿り着いた貴女…

 

来てくれてありがとう。

 

 

ちょっと元気ない?

 

大丈夫??

 

 

私も最近は調べ物が多くて

 

今日もこんな時間になってしまった。

 

今まだ頭の中で

 

グラフが踊っています…

 

 

 

 

 

私は梅雨のせいで

 

テンションが下がることは無いけれど

 

このところ

 

週末の検査結果を前に

 

心は

 

「嵐の前の静けさ」

 

と言ったところでしょうか💦

 

 

 

癌の再検査は7月の予定だったから

 

先月5月の抜き打ち血液検査は

 

ちょっとショックでした…💦

 

 

 

もう結果は出ているので

 

早く知りたければ

 

早く行けばいいだけの事なのですが

 

知るのが怖いのです。

 

 

 

 

 

ザワザワと

 

落ち着かぬ心には

 

植物が優しい。

 

 

 

アメーバにインしたものの

 

頭の中が切り替わらなくて

 

近々出そうと思っていた記事が書けず…

 

でもせっかくだから

 

ベランダ菜園の記録 その他を

 

とりあえず置いておきます。

 

 

まぁ前半は

 

半端な画像で申し訳ない💦

 

 

※昨日見た「切り花」は百合のお花。

 

 

 

百合は

 

白一色のカサブランカが一番好き♪

 

だけど

 

薄いピンク色もいいなぁ❤って

 

思える今日この頃…

 

 

 

 

鮎の季節になりましたね!

 

肉食獣の私も

 

鮎は大好き❤

 

 

※左はメロン・右はマンゴー。

 

 

それと

 

果物が美味しかった

 

フルーツサンドイッチ❤

 

売られているお店も増えて

 

すっかりポピュラーになりました。

 

 

そうそう…

 

 

 

バジルは現在

 

このくらいまで育っています。

 

無事に根がついてくれて良かった!

 

 

これが育つのを

 

待ってくれている方々へ

 

大丈夫そうよ🎵

 

 

 

 

遊び心で

 

バジルの植木鉢の端っこに植えた

 

お葱も

 

いつの間にか根付き

 

増えています♪

 

おもしろ~い♪♪

 

\(^o^)/

 

 

 

買った野菜に根がついていたら

 

とりあえず植えてみるべし。(笑)

 

 

 

 

そして

 

昨年の余った種を植えた

 

ラディッシュの芽は

 

双葉も出てきて

 

順調です。

 

 

 

 

この2枚が

 

間引いた後の姿。

 

 

 

強そうな芽を残したら

 

ちょっと間隔があいてしまった。

 

 

 

すくすく育ちますように❤

 

 

 

さぁ寝ましょう♪

 

おやすみなさい☆