こんばんは☆

 

 

このところ

 

新年度明けての2つの記事に

 

あちらこちらの方々から

 

応援のお声がけ頂き

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

普段よりも多くて驚きましたが

 

それだけ心配かけていたのだなぁと

 

胸が熱くなりましたドキドキ

 

ごめんね。

 

 

❤❤❤

 

 

 

 

 

●5日の「自分回帰」記事の

 

コメントとメッセとLINEとメール

 

そして

 

●6日の「帆をあげて風に乗ろう」

 

はコメ欄また閉じたので

 

メッセとLINEとメールを

 

いま全部

 

返信し終わりました。

 

 

 

まだ来てない

 

という御方がいらっしゃったら

 

どうぞ臆せず

 

お気軽に催促して下さいね❤

 

 

※ポワラーヌはMaxの方が美味しい。

 

 

 

私は普段から

 

コメント欄を閉じているため

 

お手間をかけてしまったりも

 

していますが

 

そのぶん気楽でいい

 

というお声もあり

 

この状況が続きますこと

 

どうか お許しください。

 

<(_ _)>

 

 

 

 

 

ご心配いただいている

 

癌の定期検査の結果は

 

来週に聞く予定です。

 

 

 

奇しくも

 

親友まみちゃんの検査も

 

来週です。

 

 

※マカロンって

可愛いだけじゃなく

ほんのり色気もあると思うの❤

( *´艸`)

 

 

 

今後また

 

苦悩や恐ろしいことも

 

待ち受けているのかも知れません。

 

 

 

だけど今は

 

暗いトンネルを

 

突き抜けたからには

 

不器用な身体だけど

 

純粋に 真っすぐに

 

いま生きていることを楽しみたい!

 

 

 

様々な優しいお心遣い

 

本当にどうもありがとうございます。

 

 

※柑橘類には記名を!(笑)

 

 

 

皆さまも

 

季節の変わり目

 

大丈夫?

 

 

 

パッとしない時は

 

寝てしまいましょう~♪

 

 

 

私も もう寝ます(笑)

 

 

 

おやすみかんオレンジ

 

(*^^)v