兎にも角にも

 

年度末が終わり

 

今日から4月。

 

 

 

私としては

 

終活の一環で

 

肩の荷が下りたこともあり

 

いま脱力していますが

 

節目なのでタイムリーに少しだけ

 

書きますね。

 

 

 

3月末には ブログが

 

軽く 業務連絡化(笑)していたりして

 

失礼しました。

 

<(_ _)>

 

 

 

 

 

古くからの方々など

 

ご存じの方はご存じですが

 

私は二足草鞋を履いているため

 

(時として三足に…笑)

 

たまに

 

その双方から私の動きが見通せるように

 

「可視化」したい時があります。

 

 

 

そんな時に

 

ブログが便利なのですね。

 

 

 

それと

 

グループLINEだけじゃなく

 

その時に関わっている方々へ

 

一括して何かを伝えたい時とかにも。

 

 

 

アップした事柄の前後のことは

 

当事者たちにしか解らなくて

 

ブログからの方々には

 

「?」だと思いますが

 

どうか

 

お許しくださいませ。

 

<(_ _)>

 

 

 

 

 

先日 ブログで

 

曇り空の中

 

たった1本の桜の樹を捕まえて

 

「お花見」だと(笑)書いていましたが

 

一昨日30日の日に

 

通りすがりに 少しだけ

 

青空の下で

 

桜を愛でることが出来ました。

 

 

 

ちょっと大袈裟で

 

実は恥ずかしかったんだけど

 

同行者の方が寄って下さったの!

 

 

言ってみるものだわ~(笑)

 

 

 

 

 

陽に透ける

 

薄いピンクの花びら❤

 

 

 

ほんの数分間しか寄れなかったけど

 

嬉しい~♪

 

 

 

もう本当に これが最後の桜でも

 

構わない❤

 

これで思い残すことが

 

また一つ減りました。


 

 

 

 

桜の樹の向こうには

 

蒲公英も咲き始めた!

 

がんばれ~♪

 

\(^o^)/