先日

 

新しく買い換えたパソコン。

(デスクトップの方)

 

 

 

6年間使用し

 

取り外した古いパソコンは

 

4候補の中から結局

 

Newパソコンと同じ店舗で買っていたので

 

お店に持って行けば

 

買い取ってくれるとの事でした。

 

 

<蓮根の天ぷら>

※今日の画像は先日のお昼ご飯

 

 

 

しかし

 

中身を見て

 

最悪の場合なら

 

「¥100にしかならないかも」

 

とのこと。

 

 

 

迷ったけど

 

どこへ捨てるにも手間はかかるし

 

¥100でもいいや・・・と

 

持って行ってみました。

 

(重かった💦)

 

 

<鴨葱つけ饂飩>

 

 

 

家の中からPCを抱え

 

階段を降りて

 

車へ運び込むだけでもう

 

70%くらい力を使い果たしてしまい💦

 

 

 

店舗に着いて

 

車から降ろすときは

 

半ば引き摺るように持ちながら

 

お店に入っていくことになってしまった💦

 

 

 

前は 「力持ち」だったのに

 

いつの間にこんな軟弱に?💦

 

 

 

そんな私を発見した店員さんが

 

さっと駆け寄って運んでくれ

 

買った時の店員さんといい

 

このお店の店員さんは

 

皆いい人です。

 

 

 

 

 

その印象が覆されませんように・・・

 

と祈りながら

 

査定をしてもらいました。

 

 

 

その結果や如何に?

 

 

 

¥3000でした!

 

 

¥100じゃなかった~♪

 

なんか

 

想定外だったので

 

めっちゃ嬉しいんですけど(笑)

 

 

 

旧パソコンを買った当時は

 

まだアメーバピグのPC版があったので

 

ゲーミング・パソコンにしてたからかしら?

 

 

<マクドナルド>

 

 

 

この旧パソコンは

 

中をお掃除したりして

 

中古で販売されるそうです。

 

 

 

今度の持ち主は

 

もっと使いこなせる人だといいな(笑)

 

 

 

旧PCよ バイバ~イ!

 

(@^^)/~~~