ウイイレ2018【ML3年目 2019-20】◇◆Europa League◆◇セミファイナル | インテルミラノ党

インテルミラノ党

ウイイレ2018ML日記

リーグ戦を4位で終え、なんとか来季のCL出場権を得ることができた。

 

次はELセミファイナル、vsチェルシー!!

 

1st leg 2-1 勝ち

 

2nd leg 3-1 負け

 

合計 3-4 負け

 

やはりチェルシーは強かった。1st legで無失点でいけてたらまた違ったかもしれない。アウェーゴールが効いた。スタンフォードブリッジでのチェルシーは1st legとはまるで別チーム。手も足も出ないとはまさにこの事ですな・・・。だが、来シーズンはCLの舞台でリベンジしたい。次は必ず勝つ^^

 

ELファイナルはチェルシーvsトッテナムのプレミア勢対決。

結果、EL優勝はチェルシー。
 
これにて2019ー20シーズン終了。リーグ戦 4位、ヨーロッパリーグ ベスト4という結果でした。
ちなみにコパイタリアは2回戦敗退です(ノ_-。)優勝はユーヴェ。2冠ですな。
カップ戦を軽視してるわけではないがなかなか勝ち進めないです。今回もまたしてもウディネーゼに負けて敗退・・・。
 
シーズンベストイレブン
ヴェネツィアからはピナモンティが選出。ディバラやイカルディをおさえてよく選ばれたと思います^^
にしても、1人だけは寂しいですねー。優勝争いをして、もっと選出されるように頑張りたい^^
 
リーグ戦 ゴールランキング
 
リーグ戦開幕 アシストランキング
 
個人タイトル
 
今シーズンを総括すると、やはりCOMレベルを上げた事による開幕からの序盤戦はかなり出遅れた。自分のレベルなんてまだまだだと痛感した(笑)皆さんはどのレベルでやっているのだろう(^▽^;)??
しかし、苦戦したおかげで3バックという新境地も開拓できたし、リーグ後半は徐々にCOMレベルにも慣れてきて自分の力が通用していると実感もあった。
リーグ、CL、カップと戦っていくのならば補強も含めて今のチームメンバーでは厳しいのかもしれない。多少改革が必要なのかも。来シーズンにむけて世界に通用するチーム作りをしていきたい^^
 
次回、欧州主要リーグ結果!!