シュテルンに車検の予約に行ってきた。

 

ヤナセには例の件で2度と 行きたくないし シュテルンで予約完了 

代車も貸してくれるのでありがたいです。 

 

ちなみにヤナセで車検の見積もりしたら、代車は絶対に出ないと言われた。 

後で聞いた話だけど、

ヤナセは自社で購入した客以外には代車は出さないと聞いて まあある程度は納得。

前回のヤナセの態度にも納得。 

大体皆同じ経験してるみたい。

見積もりは、初回車検なので点検と手数料のみ

メルケアで必要なものは交換してくれるのは同じ条件で かかる費用は、

手数料と重量税と自賠責保険のみ

口頭で大体のお値段です。 

検査手数料のみ

ヤナセで 44000円 

シュテルン 46000円 

 

初回は、以外に安い、安心

 

 ちなみにシュテルンで他2件ほど見積もり聞いたところ 

GLEの基本料金は84000円と言われたけど 店舗により車検表が違うのかな?

 外車ディーラーは、まだまだ奥が深い 

でも、初めての付き合いだと、

基本代車はナシとの事 

今回も、予約時に、来店の約束で代車貸し出しOKでした。 

やっぱ足元と言うか、ある程度人は見てるような気がします、

あるセールスマンによると、たまにぶっ飛んだ人いるようなので 

ディーラーも客見るのはわかるような気がする。

 

 

  Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット