続3‡ライ…教会の時計台の屋根に上がる(^O^) | メルスリースタイルのインテリアとアトリエメイドの雑貨ブログ

メルスリースタイルのインテリアとアトリエメイドの雑貨ブログ

フレンチ雑貨・ブロカント・手芸材料大好きブログです


町の後ろには田園風景が広がります
140410_1200~01.jpg
 
 
幅1m位しかない足場ですが
 
屋根に一周ついているので、360度景色を楽しめます
 
140410_1159~01.jpg
郷愁を誘ううさこちゃんの後ろ姿
 
 
この後…教会の下から私たちを見上げていた人達が…数人上がってきました(*^.^*)
 
みんなおっかなびっくりです
 
Hi!とか Hello!とか挨拶を交わします(^-^)
 
 
イギリス南岸でアジア人を見ることがないから
 
私たちはかなり目立っているはずです
 
 
通りを歩いていても…カフェでお茶していても
 
強い視線を感じたり、目が合ったりしたら
 
ニッコリ笑ってハロハロ攻撃ですo(`▽´)o
 
すると、必ず笑顔で返してくれます(*^.^*)
 
140410_1223~01.jpg
↑言われなくてもそれしか出来ましぇん(T_T)(笑)
 
…END