イギリスのパブに行く(*^.^*) | メルスリースタイルのインテリアとアトリエメイドの雑貨ブログ

メルスリースタイルのインテリアとアトリエメイドの雑貨ブログ

フレンチ雑貨・ブロカント・手芸材料大好きブログです


B&Bは基本夕食はついていないので
 
車で15分ぐらいのところにある←時速70~80キロで田舎道を走りますが(笑)
…ローズ&クラウンというパブに行きました
 
140408_1904~010001.jpg
B&Bに泊まると…お勧めのパブを教えてくれます
 
ここは野菜が沢山ついてくるという(^-^)触れ込みで…
 
140408_1918~01.jpg
まだ時間が早いので…空いています
 
 
メニューは大抵、壁の黒板に書いてあります
 
140408_1908~010001.jpg
私たちが頼んだのは、一番下のプレート
 
Slow Roasted Belly of Poak with…( ̄∀ ̄)
 
オーダーはカウンターでするのですが
 
メニューが後ろにあるから…何度も振り返って
 
 
…と、パブの髭のおじさんってばimage00.gif
 
私には最後までメニュー読ませてから
 
あぁ…ポークね
 
( ̄∀ ̄)…続く