続‡イギリスのパブに行く(*^.^*) | メルスリースタイルのインテリアとアトリエメイドの雑貨ブログ

メルスリースタイルのインテリアとアトリエメイドの雑貨ブログ

フレンチ雑貨・ブロカント・手芸材料大好きブログです


そして…デザートも選ぼうとしている私に
 
おじさん曰く…後にした方がいいと思うよ
 
う~ん(=゜-゜)おじさん親切…
 
 
やっとこさ(笑)オーダー終わって席について
 
 
どど~ん(゜∇゜)
140408_1939~01.jpg
左上のが、先ほどのメニュー…パインアップルをつめたブタバラ肉をじっくり焼き上げたもの
 
左下のが…魚メニューの黒板から選んだ…Haddock=タラとSpring Onion=短い生食出来るネギ のFish Cake=魚のケーキ?
 
 
(・_・)コロッケ?
 
…たしか…イギリスではコロッケはクロケットって呼んでたような(・_・)
 
 
写真ではそのボリュームはわかりませんが…
 
私たちがオーダーしたのはどちらもハーフプレートなのに(◎o◎)
 
 
ちらっと見えているフォークが小さく見えます(笑)
 
 
…そして、期待してた野菜の山( ̄∀ ̄)↓↓↓↓↓↓
140408_1939~01.jpg
同じ画像(笑)…続く