続*続*300均の木箱をリメイク(^_^)v | メルスリースタイルのインテリアとアトリエメイドの雑貨ブログ

メルスリースタイルのインテリアとアトリエメイドの雑貨ブログ

フレンチ雑貨・ブロカント・手芸材料大好きブログです


いよいよコラージュです
 
うさこちゃんの持っているレースは、ハマナカの額縁レース
 
これを一枚切り取って…布の部分を出来るだけ切り落とし、フレームとして使います
 
140127_0036~01.jpg
その他、バラのチュールやリボン…( ̄∀ ̄)…や、鳥のチャームもピックアップ
 
これらを貼り付けると
 
 
140127_1116~01.jpg
 
こうなりましたimage023.gif
 
 
デコレーションした部分を引き立たせるのは…
 
何もないシンプルな部分
 
 
あれもこれも使いたい気持ちを…ぐっと押さえて限定した材料で作るのは、大事な事なんです
 
 
…そして、色違いでも作ってみました
 
140127_1125~01.jpg
私の好きなアッシュグリーンです
 
こちらはゴールドの額縁レースで
 
これらのお品は近いうちに旅立つ予定です(*^.^*)
 
 
何処へ…は、いずれブログにて(b^ー°)