ナチュキチのボックスがシェルフに変身(^-^) | メルスリースタイルのインテリアとアトリエメイドの雑貨ブログ

メルスリースタイルのインテリアとアトリエメイドの雑貨ブログ

フレンチ雑貨・ブロカント・手芸材料大好きブログです

ナチュラルキッチンで見つけた硝子の扉付き、3分割ボックス
 
一目見た時から棚にしか見えなかったわたくし( ̄∀ ̄)
 
 
2つ買って…シェルフに仕立ててみました~
 
↑まずは縦に並べてボンドで合体
 
 
↑硝子の扉は外して…マステを貼って…ガラスに塗料がつかないように
 
 
こういう下準備は大切です(^-^)
 
 
扉の縁には、ダイソーのレースペーパーのテープを貼っておめかし
 
 
↑棚板にも、違うデザインのテープを貼り…すべてをペイント
 
レースがレリーフぽく浮き出て見えます
 
 
そして…マステを剥がし、扉を取り付けたら完成です
 
持ち手のツマミは…足の長い画ビョウです
 
突き出た裏側の部分は折り曲げて………後半に続く