続*ナチュキチのボックスがシェルフに変身(^-^) | メルスリースタイルのインテリアとアトリエメイドの雑貨ブログ

メルスリースタイルのインテリアとアトリエメイドの雑貨ブログ

フレンチ雑貨・ブロカント・手芸材料大好きブログです


硝子の扉が2つ付き合わせになったときのズレは
 
扉の蝶番を外した時に残ったネジの穴…扉側ではなく、本体側の穴の位置を調節します
 
つまようじの先を釘がわりに穴に刺し、2ミリぐらい残して切り、すれすれまで打ち込んで…
 
 
穴を無かったことにします(^_^)v
 
そして…微妙にずらした位置に目打ちで穴をあけ
 
ネジをつけます
 
 
131025_0100~010001.jpg
↑扉を開いた状態で飾ってみました
 
 
棚板前面のギザギザの飾りがアクセントになっています
 
131025_0110~01.jpg
マッチ箱サイズのトッポさんのお箱と
 
銀座・伊東屋の陶器のフクロウ
 
デイさんのピンクペッパーベリーのミニリースと共に
 
どんなお色ともマッチするフレンチグレーがお勧めです(^-^)
 
★お知らせ★
 
1月14日(火)・10:30~14:00
 
風見鶏マルシェ
 
詳しくは、この記事のコメント欄をご覧くださいませ(^-^)