模様というか何というか | わたしの ばあい

わたしの ばあい

ただいま48歳。大4、大3、中3の3人の母
2021年6月にMALTリンパ腫と診断された私の
病気とのお付き合い日記です
いろいろな「私の場合」を読んでいただけたらうれしいです

こんばんは

 

やっています

みんなのセーター

 

\秋冬糸最終/みんなのセーター グリーン|ジャガードヤーン 毛糸 あみもの ニット 手編み プルオーバー 編み図付き レシピ

 

 

 

上矢印

喜んでいる

数日前の私の記事です。

 

首から胸にかけて、

編み込んだようなジャガード模様ができるという

糸自体が染まっている毛糸でつくります。

 

ということは、

柄がどう出るか分からないということで。

 

 

ただいま

私のはこんな様子。

 

色はグレーだとか、

紫だとか、少し落ち着いた色味で

かわいいなと思ってるんですが、

もっと色の部分がまとまってほしかったなと。

 

まだ序盤戦ですが、

私の絵柄は荒れることが予想されます。

 

・・・これって

うまくいく人いるのかな。