待ち遠しい!でっかい玉 | わたしの ばあい

わたしの ばあい

ただいま48歳。大4、大3、中3の3人の母
2021年6月にMALTリンパ腫と診断された私の
病気とのお付き合い日記です
いろいろな「私の場合」を読んでいただけたらうれしいです

こんにちは

 

節約中なので、

買うか悩んで、悩んで

結局買いました

 

みんなのセーター

 

みんなのセーター ホワイト|ジャガードヤーン 毛糸 あみもの ニット 手編み プルオーバー 編み図付き レシピ

 

 

わーいわーい

うれしい

 

ちょうど編み込みのセーターが欲しいと思っていたし

今年は何を編もうかと思っていたところの出会い

 

1玉で編み込みのようなセーターが1着編める毛糸玉。

 

 

みんなのセーター ホワイト|ジャガードヤーン 毛糸 あみもの ニット 手編み プルオーバー 編み図付き レシピ

 

こんなにでっかいらしい

 

早く届かないかな。