氷をかじって食べてたら歯の強度を疑われました | ビニールハウスからこんにちは

ビニールハウスからこんにちは

素敵な歌い手になるべく日々修行中の音大生です。1月5日生まれだから誰がなんと言おうといちごひめなんです。


さてさてまだ書きます!


今週は大学のお友達るりこ氏のお家に二回もお泊りしました。

一回目は実技試験の日です!


結構前の香取くん主演 「人に優しく」
の大坪拳(加藤浩次)の男らしさにはまりにはまっているらしくるりこ氏監修の拳さんダイジェスト鑑賞会(無理矢理!!)が行われました(笑)




二回目はサークル後、大学のお友達ゆきちゃんとご飯食べにいって歌について色々熱く語り合っていたらるりこのお家に行きたくなりお泊り!


この日もまた拳さんダイジェストにうんざ…楽しみました(笑)



フルーツ持って謎のポーズ(笑)
photo:01



後ろのワイルドな人こそ家主るりこさんです。


このあとピ演のたけおっちも呼び出してお酒とるりこさんの美味しい手料理で長くて熱い夜を過ごしました( *`ω´)





iPhoneからの投稿