鷹の爪の本気 | ビニールハウスからこんにちは

ビニールハウスからこんにちは

素敵な歌い手になるべく日々修行中の音大生です。1月5日生まれだから誰がなんと言おうといちごひめなんです。


こんばんは!

更新少し日が空いてしまいましたのでここ数日の出来事を書かせて頂きます。


12日
ここでしつこいぐらいに書いた実技試験。

山田耕筰作曲 野薔薇
レスピーギ作曲 霧
ベッリーニ作曲 「夢遊病の女」より
気も晴れ晴れと

を歌わせて頂きました。
緊張することなく落ち着いて歌えたので無難に終われたかと思います。




演奏後みんなと
photo:01





photo:02





photo:03






そして毎年実技試験終わってそのまま打ち上げをするのですが会場は今年も去年と同じ私のバイト先!

池袋のフレンチレストラン ブラスリー・ラフェットです。



photo:04


たくさん集まりました( *`ω´)




photo:06


可愛いおっきなケーキも用意して頂きました!



ちなみに去年も

photo:05




こんな感じでした!



フレンチのコースを堪能したあとは居酒屋に移動して二次会!!
photo:07







一次会でお腹いっぱい食べたのにここでも食べる食べる食べる。さすが歌科です。(笑)



久々にたくさんの友達とわいわいできて本当に楽しかったです!
みんな大好きです♡


あ、のちぴと約束した題名が思い出せない。のちぴごめん( ;´Д`)(笑)









iPhoneからの投稿