にんにく | ビニールハウスからこんにちは

ビニールハウスからこんにちは

素敵な歌い手になるべく日々修行中の音大生です。1月5日生まれだから誰がなんと言おうといちごひめなんです。


こんばんは。



ただいま電車にて帰宅中です。
すっごく混んでいますが奇跡的に座れて居ます。小さな幸せ(笑)




今日は学校でレッスン!!













のはずがまさかの休講だったので、伴奏の先生と合わせだけで終わりました。


今回の実技試験で伴奏していただく先生の伴奏が大好きなのでことあることにお願いしています。


今日も先生のピアノからたくさんのエネルギーを頂けました。
とっても幸せな時間でした。
本番もっともっと楽しめるように最後の追い込み頑張らないといけないですね。







伴奏合わせのあとは






photo:01



いってきました。
唐揚げ食べ放題。








photo:02


三人でこれを5回おかわりしました。
胃がもたれました。当分揚げ物は食べたくないです。(笑)





楽しいご飯のあとにネイルサロンに駆け込んできました。

今回はホロとラインストーン埋め埋めです。とっても気に入りました( *`ω´)
photo:03






iPhoneからの投稿