わくわくさん | ビニールハウスからこんにちは

ビニールハウスからこんにちは

素敵な歌い手になるべく日々修行中の音大生です。1月5日生まれだから誰がなんと言おうといちごひめなんです。



こんばんは。


昨日に引き続き今日も夜はバイトでした。
ここにバイトのことを書くのは初めてですね。




学校の近くのフレンチレストランでバイトしています。


忙しいときもありますがディナーは暇な時間が多いのでほぼ食べ物食べてるか携帯いじるかで仕事が終わります(笑)




働き始めてもうすぐ2年、気付けば自分が1番先輩だったりします。




そんなお局様な私、お客様が来なくて暇な時間色々なことに挑戦(?!)しています。









今日は集めている石
photo:02



を使って



このボトルを

photo:03




こんな風にして見ました☆

photo:04







いかがでしょうか( *`ω´) ふふふ


iPhoneからの投稿