鼻輪 | ビニールハウスからこんにちは

ビニールハウスからこんにちは

素敵な歌い手になるべく日々修行中の音大生です。1月5日生まれだから誰がなんと言おうといちごひめなんです。


さて今日は
まだまだ書きます!


今日はお昼に大学の近所にある定食屋でサメの煮付けを食べました。




サメの煮付け、初体験。






感想としては食感は弾力があって味はさっぱりしててなかなか美味しかったです(*^^*)





そのあとは大学でレッスンを受け、練習して、夜は友達とご飯食べました!



半年ぶりに会いました(o^^o)
その友達はもうずっと韓国にいってて今回みたいにたまーに日本に帰ってきます。

久々にあったのにいつも一緒にいるんじゃないかと思うくらいにとても心地よい時間を過ごせました。



明日朝一で韓国に戻って次日本に来るのは9月ごろとか。
異国の地で頑張ってる彼女をみてもっともっと思いっきりチャレンジしていきたいと思いました。
photo:01





iPhoneからの投稿