キットカット | ビニールハウスからこんにちは

ビニールハウスからこんにちは

素敵な歌い手になるべく日々修行中の音大生です。1月5日生まれだから誰がなんと言おうといちごひめなんです。


こんばんは!

毎日続けて書こうとおもっていたこのブログ、早速挫折しかけてます。。

このブログに読者がいればもう少し頑張れたりするんですかね。んー






昨日は指揮科の感謝祭にT先生からのご招待でお邪魔してきました。




まあぶっ飛んでること(笑)
歌科の飲み会も凄まじいけどそんなの比じゃないです。
常に120%で挑まないとあっという間に潰されます(笑)

とはいえ部外者な私でも楽しめるくらい非常にアットホームないい雰囲気にに包まれていました。

とっても楽しかったです!
またぜひ参加させて下さい( *`ω´)









iPhoneからの投稿