これが無いと.... | 呉市の暇人

呉市の暇人

適当にジャンクカメラ、ジャンクレンズ
適当に暇な時間潰し

D600が仲間入りしましたが、あれからまだ休みは無く、曇りか雨が続いています

室内で、テキトーにいろいろレンズを試しているぐらいですね、


確かにフルサイズだと、開放のボケ感が違いますね、

さらに、レンズに寄っては

ありゃ、こんなにキリッと写ってたかいなあ?


とか、ありゃ、えらい甘くなっとるが?


という感じが出てきましたね、


で、必ずしも必要なアイテムではありませんが、やはりこれがないと


自分の手ではD200ぐらいの大きさでないと、小指が余って痛くなります

いつものAma製品ではなく
純正品です、もちろんオクですが

Ama製品も他のカメラ用で何点かありますが、やはり社外は社外なんですよね
電気系統の社外だけは当たり外れが多い印象です、
値段は送料入れても、Amaより安いぐらいでした