Nikon D600 | 呉市の暇人

呉市の暇人

適当にジャンクカメラ、ジャンクレンズ
適当に暇な時間潰し

やっちまいました、買っちまいました、

ほんとに今後一年間は、大人しく出品を見るだけです、

数百円のレンズだけ買います


実弾、撃ち尽くしました

5発弾倉はほぼ空であります


Nikon D600、他、付属品

4発で落札でした




文字の磨り減りも無く、ベタつき無し
アイカップ、液晶カバー
着いてりゃ、その方が良いです

もちろん選択肢条件でした
充電池(内一つは純正)
フィルター、レンズ一本につき
紫外線と青空が一枚づつ
説明文にはありませんでしたが、
カメラの中に16GBが入ってました


実はこの24-120mm
お花畑騒動の前に、入手しておりまして...

この度の説明に、新品で買ったが、しばしばAFが迷うのでMF前提で使ってくださいと....
カメラ本体の動作は完璧だと...

これがタマを撃ち込む理由となりました

このレンズ、新品購入なら8発近いはずです、ましてやD600を持ってるなら...
保証修理に出してるはず....

はい、AF動作OK、VR動作OKでした🎵

あくまで推測ですが
最短撮影距離を、ご存知なかったかもしれません、
それか、AFボタンがAE-LAF-Lに割り当てられてたので、シャッターを半押ししても全くピントは合いません

他にも

販売用かと思いますが、お得感アップ


ロープロのカメラバッグ

この内容で4発は、かなりお得かと思います

自分としては新品級の枚数です

結果的にはD600を狙ったのが成功しました、皆さんに背中を突かれ、いや、
そっと手を添えられたからでしょう