山羊 | 呉市の暇人

呉市の暇人

適当にジャンクカメラ、ジャンクレンズ
適当に暇な時間潰し

獣臭がするのかしないのか

人には好かれませんが、動物には案外敵視されません


休日ドライブ、本日も少しのきっかけで雨が降りそうな曇り空

なんか撮り遊びが出来たら良いかと、

D200に、偶然にもVRが動いてくれた

18-200mmを持ち出しました


果物狩りが出来る農園ですが、時期外れのためか、スタッフ以外は自分たちだけでした




近いでしょう

敷地内をうろうろしていました、
雄の方は長いリードみたいなものを着けたままだったので、何かの拍子に出てきたんでしょうね


座ってたら、寄ってきました

時々、角をぶつけあっていましたね

念のため、スタッフには、うろうろしてますよと伝えると、ほんとに離れていたらしく、山羊、逃げ回ってました
タイミングよく雄のリードを掴めたので、スタッフに渡しましたが、さすがに力がありましたね、
片手にカメラ、片手に山羊
なかなか体験できない経験でした