問題ないですシリーズから大問題ですがキター!!好きなYouTuberさん | *イロトリドリの葉8*

*イロトリドリの葉8*

はじめまして。まいどー。日常、統合失調感情障害(双極性障害の躁うつあり)PMDD、体調ブログがメインです。たまにキャンプとダイエット。ハーブやスパイス、薬膳、占い、セラピー情報好きです。アウトプット下手なのでアウトプットしていきたいです。よろしくお願いします☆

ご訪問ありがとうございます。


YouTuberでもあり、トレーナーの片倉さん。

ずっと続いていたモンダイナイデェェェス💨シリーズから、

今回、初めて「大問題です」が来ました!!

問題ないシリーズを見続けていて、問題ない事ってあるの??と疑問に思っていたから、かなり興奮してます🤩(笑) 



「食事は心身のプロテイン👍」






モンダイナイデェェェス動画は色々とあります💡


ファミチキは問題ないです🐔




カップラーメンは問題ないです💡

唐突に猫ミームのハッピーハッピーハッピー😂(笑)




マクドナルドは問題ないです✨




毎日のカロリー計算とPFCバランスに気をつけて、

息抜きに食べる感じ。

そこに歩数と筋トレ。

今日は8000歩以上歩けました🙌

筋トレはなかやまきんに君の筋トレをしています。

実は去年、久々に会った友達とLINEで筋トレ報告をしてたんですが友達からLINEが来なくなり、

ある日、友達からLINEが来た時には私は体調がよくなく返信できなくて💦

体調良くなって返信したら、返って来なくなってしまいました。ごめんなさい、と反省しています。

今はカタクラーズの皆さんにお世話になりながら、

ダイエット中です。



去年から見てるメイクアープアーティストの小田切ヒロさんも好きです✨

最初の「あんたたち〜」にインパクト受けます😂(笑)


NGの鼻は指で押し当てグリグリやってました💦

3プッシュでは足りず、OKは5プッシュ!!

乳化はIKKOさんで知りました💡

ここでも猫ミーム😂(笑)




一重メイクも参考になります😭