背中が痛い。朝散歩の大切さを実感(><) | *イロトリドリの葉8*

*イロトリドリの葉8*

はじめまして。まいどー。日常、統合失調感情障害(双極性障害の躁うつあり)PMDD、体調ブログがメインです。たまにキャンプとダイエット。ハーブやスパイス、薬膳、占い、セラピー情報好きです。アウトプット下手なのでアウトプットしていきたいです。よろしくお願いします☆

ご訪問ありがとうございます。


キャンプから帰宅後の疲労が抜けず寝てばかりいました。

そのせいか数日前から背中が痛いです。

体力気力なしとは別に惰性で寝ていたこともあるので、自己管理を劣っていました😞

火曜〜土曜までの歩数は8000歩未満。

疲労を言い訳に歩数稼ぎも休んでしまいました。

気持ちも塞ぎ込んでしまい、また自◯方法を考えてしまって、ヤバイともう1人の自分が突っ込み。



昨日見た樺沢先生の動画を視聴して、

朝散歩の重要性を再確認し、

今日は午前中歩いて来ました。

それでも5000歩_(:3 」∠)_

歩数稼ぎに外に出れただけでオッケーにします🙆‍♀️






やっぱり歩いて太陽の光を浴びるのが健康的です。



確か去年も背中が痛くて、その時は接骨院行くようになって。

その時も寝過ぎだったような…。

先生に姿勢が悪いと言われたんだっけかなぁ、と思い出したりしてました。

今も姿勢は悪いです💦

ちょっと過去のブログ読んだら、過去の自分が色々と記録を残しておいてくれたから助かった。

過去の自分に感謝。



明日からまた平日となり1人時間が増えるから、

今、学んでる事の勉強を頑張りたいです。