キャンプ行って来ましたー。 | *イロトリドリの葉8*

*イロトリドリの葉8*

はじめまして。まいどー。日常、統合失調感情障害(双極性障害の躁うつあり)PMDD、体調ブログがメインです。たまにキャンプとダイエット。ハーブやスパイス、薬膳、占い、セラピー情報好きです。アウトプット下手なのでアウトプットしていきたいです。よろしくお願いします☆

ご訪問ありがとうございます。


昨日、今日とキャンプへ行って来ました。

今回は前回よりもさらに強風で色々と大変でした。






お決まりの言葉!

みなさま、ご一緒にお願いします(笑)

またブログにしたいと思います🏕️

ご一緒してくださった方(居るのか?)

ありがとうございます(笑)


キャンプブログ。

記憶が鮮明なうちにブログにしたいですね。

いつも日にちが空いてしまうので💦





ピクミン派遣中💡

羽ピクミン速い🪽