ジストニア。感謝☆ | *イロトリドリの葉8*

*イロトリドリの葉8*

はじめまして。まいどー。日常、統合失調感情障害(双極性障害の躁うつあり)PMDD、体調ブログがメインです。たまにキャンプとダイエット。ハーブやスパイス、薬膳、占い、セラピー情報好きです。アウトプット下手なのでアウトプットしていきたいです。よろしくお願いします☆

昨日の動画視聴にいいねやコメントまで頂けて
とても嬉しかったです!!
ありがとうございますm(_ _)m

ジストニアをブログの言葉では伝えるのは難しいことを前々から思っていました。
そのもどかしさもあるのと、実際にジストニアってなんだろう?と思われる方もいると思うので
今回、勇気をだして動画アップでき良かったです。

コメントで頂いたネックウォーマーとカイロで昨日の夜は過ごしました。
首が守られてる感じやカイロのぬくぬくさにホッとする気持ちがありました🍀
私はネックウォーマーがないので旦那さんが貸してくれました(o^—^o)
自分用にヤフーショッピングで昨日の夜に注文しました。
ソフトバンク長期継続でTポイントがもらえるのでポイントを使わせてもらい、お安く購入できた✨


私のジストニアは精神科の薬の副作用から来ています。
自分以外の同じ人にまだ出会った事がありません。
長野で入院してた頃に眼球が上へ勝手に上がってしまう子は居ました。
日本や世界中のどこかには居るのかな。