1年と147・148・149日目。1月の振り返り | *イロトリドリの葉8*

*イロトリドリの葉8*

はじめまして。まいどー。日常、統合失調感情障害(双極性障害の躁うつあり)PMDD、体調ブログがメインです。たまにキャンプとダイエット。ハーブやスパイス、薬膳、占い、セラピー情報好きです。アウトプット下手なのでアウトプットしていきたいです。よろしくお願いします☆

自分の動画見て、手がクリームパン(;゜0゜)
まだまだ痩せないとですね。


入院してたのでダイエット再開は1月18日から。
約半月ぐらい?


今月の目標
体重は49Kg台
体脂肪は30%台


今朝は
体重 49.1kg
体脂肪率 29.4%
でした。

1月の目標達成!わーいヽ(´▽`)/
甘め、ゆるめの目標設定だったから達成出来たのかも。
明日から2月。
目標どうするにも何も首のことがあるから、
なるべく増やさず維持ぐらいが良いのかな。
体脂肪も長めにみて減らして行こうと思います。
1年感覚。12月には25%にはしていたい。
亀さんよりゆっくり🐢(笑)

本当は朝食にも白米を取り入れよう!
となりスタートしたけど、
白米食べたり食べなかったり(^^;;
朝は、やっぱりたんぱく質よねー!って思ってしまう自分がいる💦



1年と147日目
1月29日(火)

朝 8:25

ツナとマヨ入りたまご焼き 卵3個

ケチャップ


間食 9:30

カカオ95% 1個


昼 14:00

ふんわりワッフル

明太ポテトサラダ


間食 15:15

カカオ88% 2個

1日分の鉄分 のむヨーグルト 低脂肪


夕 18:00

カップヌードルナイス 濃厚!ポークしょうゆ 178kcal

明太ポテトサラダ

みかん 1個


摂取カロリー 1381kcal



1年と148日目
1月30日(水)

朝 6:25

たまごととうふのスープご飯 ご飯101g


間食 8:30

カカオ88% 2個  

 

間食 11:37

カカオ88% 2個


昼 11:55

たまごスープご飯 ご飯111g

(ラー油、黒酢)


夕 20:45

えび天そば

生卵 1個

ネバネバサラダ

カカオ88% 1個


摂取カロリー 1334kcal



1年と149日目
1月31日(木)

間食 3:37

厚焼きたまご

さけるチーズ


朝 8:30

たまごと蒸し鶏のサラダ

ゴマドレッシング 101kcal

1日分の鉄分 飲むヨーグルト


昼 13:57

クラムチャウダー 176kcal

明太ポテトサラダ 217kcal


間食 16:55

カカオ88% 2個


夕 18:35

卵かけ納豆冷やご飯227g

冷凍ブロッコリー 58kcal

黒酢


摂取カロリー 1579kcal