え?!ジストニア再発?? | *イロトリドリの葉8*

*イロトリドリの葉8*

はじめまして。まいどー。日常、統合失調感情障害(双極性障害の躁うつあり)PMDD、体調ブログがメインです。たまにキャンプとダイエット。ハーブやスパイス、薬膳、占い、セラピー情報好きです。アウトプット下手なのでアウトプットしていきたいです。よろしくお願いします☆

一昨日辺りから少しずつ首に違和感。
昨日は、もしや…?って感覚。

今日は午前から首がカクカクするようになりました。
また、こたつで寝てしまい💦
これでは良くないと思い、首がおかしいなー、
右にやっぱり曲がって行くと思いつつドラッグストアへ行きました。
アルミホイルやサランラップ、洗濯洗剤に旦那さんのパンなど買ってきました。

昨日はイライラ、情緒不安定でバクバク夕飯食べてすぐ寝て起きたら24時。
旦那さんまだ帰って来てなかったから起きて待ってました🐶
旦那さん帰宅してお話し、私は寝る前の薬を飲まず寝たから寝る前の薬を飲むと少しずつ眠くなりまた寝ました。

今朝は少しメンタルも弱まり、
もう踏んだり蹴ったりよー。