146日目。1月28日(日)のブログ。わからない(´-`).。oO | *イロトリドリの葉8*

*イロトリドリの葉8*

はじめまして。まいどー。日常、統合失調感情障害(双極性障害の躁うつあり)PMDD、体調ブログがメインです。たまにキャンプとダイエット。ハーブやスパイス、薬膳、占い、セラピー情報好きです。アウトプット下手なのでアウトプットしていきたいです。よろしくお願いします☆

これで何回目だろう、同じこと書くの(笑)

入院中、順調に体重が減っていたことが謎すぎて。
おまけに体脂肪も減っていた。
病院食、こってり系のおかずばかりにご飯も200g以上はあった。
献立のカロリー表示を見ると1日1700〜2000kcalぐらい。  
牛乳もフルーツも毎日でない。
朝から炒め物のおかず_(:3 」∠)_
業務用のような変なたまご焼き(笑)


うーん、ご飯を残したのが良かったのか歩いたのも良かったのか。
カカオ95%と86%のチョコレートも食べてたし。
おせんべいや飴も食べた。
うわーん、謎すぎるー。゚(゚´ω`゚)゚。
とにかくカロリー気にせず歩きまくれ!
ってことなんだろうか…💦
やっぱり野菜が良かったのか(´ω`)
しかし便秘だった。
これは薬の副作用とお手洗いが安心して使えなかったことだと思う後々思った(´-`).。oO
通路側にトイレがあったので人の気配も感じ…、
すりガラスで人影は見えるし💦 
気持ちよくお手洗いは利用できませんでした。









入院する前と退院後は、ジグザグ上下なのに、入院中はストンって体重が落ちてる(´-`).。oO
毎日、体重測ってないのもあるけど、それにしても入院中はキレイなグラフ←自分で言うんかい(笑)



病院は21時消灯だったので、それに体が慣れたのか21時頃には寝る前の薬を飲んで布団に入りたくなります。
なので22時前に寝て4時とか5時に起きることが多くなりました(^^;;
希○念慮に襲われる場合は20時頃には、もう薬を飲んで寝てしまいます。


退院してからも編み物や読書をしようと思ったけど、
スマホいじったり、こたつで寝てしまったり、
計画倒れ(;゜0゜) 
入院中は、ひたすら細編みでアクリルたわしを編み編みして20枚以上は作り(どんだけヒマやねん!(笑)
色んな人達にプレゼントした🎁
読書苦手だけど(すぐ眠くなる)
DaiGoさんの本も2冊読めた。


そうだ!昨日は百均でお目当てのラッピング袋はなかったけど、マジ最高!と言うラッピング袋があったので、まとめ買いしてきました(笑)
春のLIVEに向けて色々と詰め込むのです🌸




146日目
1月28日(月)

間食 6:25

カカオ95% 1個


朝 7:25

りんご 1個


間食 9:30

竜田揚げ

ベビーチーズ アーモンド 2個


昼 12:10

ご飯 131g

生卵 1個

みそ汁

カカオ88% 1個


間食 

からあげくん にんにく焦がしマー油味


間食 16:00

もっちりとした白いたい焼き 170kcal


夕 18:50

ローソン カレーライス

チキンスティック


摂取カロリー 1857kcal


イライラと情緒不安爆発で、夕飯が大変なことになりました…ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄