【ゆるにゃんこ占い】今日の運勢は...と多肉! | ぷりぷり多肉になりますように

ぷりぷり多肉になりますように

園芸初心者が育てている植物の観察記録。
花、山野草、多肉植物・・・野菜もちょっとだけ育てています。
たま~に犬も登場します。

あなたの今日の運勢は...

ゆるにゃんこ占いをする右矢印

みんなの結果を見る右矢印


マタタビ級とは嬉しい♪


だがしかし。

私は毎日お財布からレシートを出している。レシートをため込まないタイプなので1枚もない。

よって1万円は発掘できない模様です。無念!


ハートハートハート


9月30日(月) 天気は晴れ


おはようございます。

トレーニング後に録画した横綱稀勢の里の断髪式を観ました。稀勢の里より泣くとは。
お父様や髙安関、豊ノ島関、琴奨菊関がハサミを入れる時なんて特にもう・・・。無言で土俵を去るお父様の背中がお疲れ様と言っていた気がしました。
素晴らしい横綱でした。お疲れ様でした。荒磯親方としてこれからも頑張ってください。

全然眠くならず、何度も断髪式を観てから先程のゆるにゃんこ占いにまで手を出したわけです。正代関みたいなゆるにゃんこ、かわいいな。

書いている今はちょうど2時22分。キリがいいし気分もいいかもしれない。

多肉記録をどんどんやります。これは植え替えたラウイですが、雨粒で細かな粉はげが。
また真っ白になってほしいし、かっこよくなりますように。

ヘラクレス×クレオ(実生)

大きくなった。鉢上げだ~。

レッドワックス

これは半分以下の大きさにしてしまいました。

さくらんぼ

徒長も手伝って手のひらサイズに。交配が成功しやすいです。

ブランデティ×ザラゴーサspノバ

よく子吹いて見た目もノバ似かな?

ロメオ

レッドエボニーと共に小さくしてしまった。これから頑張ろう。

小さくしてしまった多肉もいれば、こうして元気な多肉もいます。
アガボイデス系トレイを代表で1枚。

麗依さんにいただいたアガベ

好きなタイプのアガベです。
私が育てるとエケベリアに似てしまう気が。

少しずつ増えているlimpidum

帝玉は彫りが深くなった。

この前、ロウルサンコさんで買ったデュバリア。

冬は弱そうだから気を付けよう。
まだ夏みたいだけどね。私もいまだにTシャツで過ごしています。

明日からは10月なんだな~。

朝からは仕事、帰ってから庭作業、夜はトレーニングでいつも汗を流しており秋をあまり実感しない9月末となってます。
気温差がありますね。風邪ひいたり体調崩されませんように。それではまたです。

◆昨日のトレーニング(26/21℃)◆
●ウエストひねり50回
●腹筋70回
●夜ウォーク4.12km(37分6秒 6.6km/h)

3時間2時間しか寝てない!でも季節は待ってくれない。帰ったら植え替えの続きをしよう。