8月12日のエケベリア② | ぷりぷり多肉になりますように

ぷりぷり多肉になりますように

園芸初心者が育てている植物の観察記録。
花、山野草、多肉植物・・・野菜もちょっとだけ育てています。
たま~に犬も登場します。

8月14日(水)


天気は晴れ晴れ


昼~夕方は風がありました(^∇^) 


前回の続きを。(全部12日の写真なので、12日のエケベリアってことであせる

ぷりぷり多肉になりますように

ピーチプリデ


これに似たような感じの白鳳を狩れたらいいなと妄想中(´∀`)



ぷりぷり多肉になりますように
ティピー



ぷりぷり多肉になりますように
ラウリンゼ①


ぷりぷり多肉になりますように
ラウリンゼ②


どうもうまく育てられないけど


いつかかわいい姿で育てられるようになりますように(。-人-。)



ぷりぷり多肉になりますように
織姫



ぷりぷり多肉になりますように
プレリンゼ


下葉がへたってます(-。-;)



ぷりぷり多肉になりますように
ペアセブン


両わきから花芽が出たらますます形が・・・(´Д`;)



ぷりぷり多肉になりますように
ミニマ



ぷりぷり多肉になりますように
蒸れそうな姫養老(^▽^;)



ぷりぷり多肉になりますように
花うらら


ぷりぷり多肉になりますように
夏は生長点を見て、楽しんでいますあせる



ぷりぷり多肉になりますように
リラシナはまた水を欲しがって下葉を閉じました・・・



ぷりぷり多肉になりますように
コロラータ


ぺろーん多肉から脱却!



ぷりぷり多肉になりますように
野ばらの精


あまり変化なし。 傾いたっていう変化はあるね(-。-;)



ぷりぷり多肉になりますように
ホワイトシャンペーン



ぷりぷり多肉になりますように

渚の夢


大きくなりました! 意外でした。


暑さに弱いかと思ったけれど、それほどでもないのかなあせる




ぷりぷり多肉になりますように
名無しエケ


鉢がきつくなったので早く植え替えたいですしょぼん



ぷりぷり多肉になりますように
最後はかわいそうな姿の高砂の翁


ラベルがなければ名前がわからなかった(-。-;)



ぷりぷり多肉になりますように
夏が得意なサンセベリア・バキュラリスとゴーラムと一緒に直射日光を受けるようになりました。


早く誰かわかるようにならないかしら(^▽^;)