寝ぐせパーマ | ぷりぷり多肉になりますように

ぷりぷり多肉になりますように

園芸初心者が育てている植物の観察記録。
花、山野草、多肉植物・・・野菜もちょっとだけ育てています。
たま~に犬も登場します。

パーマかけたことある? ブログネタ:パーマかけたことある? 参加中

私はある 派!


短大時代にかけたことがあります。


肩下15センチくらいまでの髪の長さでした。


ふんわりしたパーマをかけてもらおうとはりきっていたのですが・・・


髪の毛が柔らかくて


全然パーマがかからず(^▽^;)


そのままバイトに行ったら


寝ぐせ??って聞かれまくりました。


翌日


友達にもどうしたの?と言われ


先生にもせめて寝ぐせは直したほうが・・・と言われる始末ガーン


髪の毛が痛んだだけで終わった初パーマ。


貴重なバイト代もパーマ代に消えて痛かった!


寝ぐせパーマは


3日くらいでストレートに戻ってしまいました(笑)


それ以来、パーマをかけたことはありません。


あ!!


ストレートパーマ、ストパーは何度もかけたことがあったっけあせる


最近は全然なので


またかけてみようかなぁ。


ストパーをかけると手入れなどが本当に楽です(^∇^)

パーマかけたことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?