首をかしげる犬 | ぷりぷり多肉になりますように

ぷりぷり多肉になりますように

園芸初心者が育てている植物の観察記録。
花、山野草、多肉植物・・・野菜もちょっとだけ育てています。
たま~に犬も登場します。

1月12日(土)


天気は晴れ。


午後から風が強くなりました。


風邪が完治したのでうれしくて仕方ありません♪


今日は犬の記録。


キャバリアの無表情な顔・・・
園芸初心者の花日記

園芸初心者の花日記
たまに首をかしげ・・・


園芸初心者の花日記
また真顔に戻っています('ェ';)



園芸初心者の花日記
たまに変顔をし


園芸初心者の花日記
また真顔になり


園芸初心者の花日記
無表情になるヾ(´ε`;)ゝ…


眠いんだと思いますあせる


キャバリアの無表情な時って見たことがなかったなぁ。


チョコがこんな顔をするとは! 驚いた。


園芸初心者の花日記
やっぱり眠そう。


母が帰ってきてはしゃいだけれど


眠気には勝てないようです。


その後 ↓
園芸初心者の花日記
ボスに場所を譲り


ソファの隅で寝ていました。


ボスぷりんは来週トリミングです。


がんばってほしいです(o゚∀`o)