aiai香川です。
寝ても寝ても寝足りません。
さっき目をつぶったと思ったら朝です。
どう言うことでしょう。
寝た気がしません。

2021年6月に骨折し、手術をしました。
(その時の話はこちら▶︎骨折物語①▶︎https://maki.amebaownd.com/posts/18806557(雄叫び上げてます))

2022年6月、再び手術をしました。
(なぜ手術になったのか、はこちらから▶︎①▶︎https://maki.amebaownd.com/posts/34116123)

さて、前回はリハビリのセラピストの話でしたが、今回は、家に帰ってからの話。

車で迎えに来てもらいました。
その足でスーパーに行きました。

誰が買い物するの?ー私です。

家に着きました。

片付けどうする?ー全て私です。



そう、まぁ、そうなるよね。
前回みたいに歩けないわけではない。
むしろ、歩いて良い…。

夫は慣れない家事育児にどっぷり疲れている。

…と言うことで、

午後に末っ子と自転車散歩に行きました。
歩くスピードが末っ子と違って追いかけられないので、自転車でカバー。

リクエスト通りに公園巡り。
2時間、付き合ったわよ。
公園でかくれんぼもしたわよ。

末っ子独自のルールに従うかくれんぼ!!
見えてても見えないフリ!!!!!!



むつかしーーーーーー笑笑



でも、楽しい💓

その後、母にも付き合ってあ、と言ってBOOKOFFに行きました。
古絵本を購入し、ご満悦な母。


家に帰り着いたら、母の足は浮腫んでゾウの足になっていました。


安静?なにそれ?おいしいの?


母って、そうなるよね。