aiai開放日は8月に3回。

3回目は8/26に夏の終わりを感じながらでした。

来年も開放日作ろう~って思えた8月でした。


こじんまりですが、1時間半くらい遊ぶと家に帰って、ぐっすりお昼寝できたようです。


ついつい、通りがかりの知らない子連れのママさんに

入ってって~~

って言いそうになった香川です(笑)


3回開催して、3回皆勤してくれたAちゃんに皆勤賞をプレゼント。


これは、通称 ニギニギ。

赤ちゃんにニギニギ。

べビキッズにビーズで移動する様子を観察。

キッズはビーズを数える。

っていろいろ遊べます。


怒涛の3日間の1日目は、楽しいaiai開放日でした。

さて、2日目はaiaiは、進化するために・・・しました。

                                    続く。

スケジュールチェックはこちらから

https://maki.amebaownd.com/pages/292166/page_201601230942