明日はラジオでございます!ぜひとも聴いておくれやすぅ! | 20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」byFMとよみ

20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」byFMとよみ

沖縄県豊見城市からコミュニティラジオFMとよみが開局!!
20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」            毎週月曜夜8時 FM83.2MHZでON AIR☆
MCさっぴぃのブログ♪
メール→hai@fmtoyomi832.com
サイマル.リスラジからもお聴きいただけます!

どーもどーも!

どもーにどーも!


やっぱり

素麺が1番好き!



ハイ!

というわけで明日は月曜日!そう!ラジオでございます!



まずは

『やっぱり〜トーク!!トークDEトークゥ!!』

明日のテーマは

「この夏の思い出ポロポロ」です!

収録日にメールいただきありがとうございました!

バッチリご紹介しております!

皆様の夏の思い出を聞いて、私も満喫したー気になりました!笑


続きまして

『さっぴぃの小部屋』

明日のゲストは

お久しぶりの

One familyの代表の平野さんです!

2年ぶりの再会!

この間の活動や今回のイベントの告知など色々熱く語っていただいております!




それではOnAirをお楽しみにー!

色んなお話をしていますのでぜひぜひお楽しみにー!


明日夜8時OnAir!

FMとよみ 83.2MHZ

メールアドレス hai@fmtoyomi832.com

リアルタイムではお返しできませんが、番組中にいただいたメールは次の収録時にご紹介させていただきますので、ぜひ送って下さいませ。


スマホのアプリ

リッスンラジオからもお聴きいただけます。

URL  http://listenradio.jp/

こちらからアプリをダウンロードして下さい。


そして番組中にTwitterのつぶやきもお待ちしております。

その際はハッシュタグ #さっぴぃ

とつけて呟いて下さい。

返信させていただきます。


明日もかなりわちゃわちゃしておりますので

ぜひ聴いていただけたらさっぴぃハッピーでございますチュー


聴いておくれやスゥ!!



ひ!