明日のラジオはお休みとなります! | 20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」byFMとよみ

20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」byFMとよみ

沖縄県豊見城市からコミュニティラジオFMとよみが開局!!
20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」            毎週月曜夜8時 FM83.2MHZでON AIR☆
MCさっぴぃのブログ♪
メール→hai@fmtoyomi832.com
サイマル.リスラジからもお聴きいただけます!

どーもどーも!

どもーにどーも!



フライパンがだめなのか

焦げ付きが増えてもーた!


てことで餃子がぐちゃぐちゃになってしまいました😭



新しいの買うかー




てことで

明日のラジオは収録できる時間が取れませんでしたので

お休みとなります🙇‍♀️

ご了承ください!





そして

次の収録は8/30の15時からです!

ぜひメール送ってください!

まずは

やっぱり〜トーク!トークDEトークゥ!!』

テーマは「最近の感動」です!

最近こんなことで感動したわーてことをお聞かせください!

最近ないわーて方は前でもいいです!

感動話をお聞かせください!




続きまして〜

『さっぴぃ聞いておくれやすぅ!皆様聞いておくれやすぅ!プラスさっぴぃハッピー』

ゲストはいませんのでフリーとなります!

皆様のお話やさっぴぃへの質問などございましたらメール送っておくれやすぅ!



8/30の15時より収録!

ぜひメールをお送り下さい!

hai@fmtoyomi832.com

件名に「ハイハイハイ宛かさっぴぃ宛」とご記入ください!


元気に収録しますのでー

メールちょうだい

口笛




び!