明日は成人の日!そしてラジオの日! | 20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」byFMとよみ

20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」byFMとよみ

沖縄県豊見城市からコミュニティラジオFMとよみが開局!!
20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」            毎週月曜夜8時 FM83.2MHZでON AIR☆
MCさっぴぃのブログ♪
メール→hai@fmtoyomi832.com
サイマル.リスラジからもお聴きいただけます!

皆様!
明けましておめでとうございます!

本年も何卒さっぴぃラジオをよろしくお願い致します!



早いもんで年が明けて1週間経ちましたね!
パッタパタしておりましたが
2018年もわっさか駆け抜けていきたいと思います!

3月にはFMとよみは10周年を迎えます!
私のラジオも同じく10周年になります!

初心を思い出し、更なる向上を目指して
たのしーくおもろーにやってくどー!


さて!元旦には特番放送がありましたが
私のラジオは明日が新年いっぱつめーになります!

気合い入れていきまっせー!



まずはこちらのコーナーから

『やっぱり〜トーク!!トークDEトークゥ!!』
明日のテーマは
「2018年の願い」です!
目標だったりこんな一年にしたいとか色々あると思いますが皆様の願いをお聞かせくださいませー!




続きましてー

『さっぴぃの小部屋』
今年初のゲストは
おなじみ、シンガーソングライターの春翠さんです!
2018年いっぱつめーぶちかましてもらいまーす( ̄∇ ̄)
お楽しみにー!



明日夜8時オンエアー!
FMとよみ 83.2mhz


メール hai@fmtoyomi832.com

FAX 098-850-5512



スマホアプリの
リスラジからもお聴きいただけます!


そして番組中にツイッターでのつぶやきもお待ちしています!
その際はハッシュタグ #さっぴぃ
とつけてつぶやいてください!


ツッコミますから( ̄▽ ̄)





元旦は収録放送だったので
久しぶりの生放送の感じがする!


楽しみだー!



皆様
2018年いっぱつめー!
聴いて
送って
つぶやいてくださいねー!




今年一年も1人でも多くの方に聴いていただけるよう
1人でも多くの方にクスって笑っていただけるよう
おもろーな番組を作っていきますので
見捨てず…笑
さっぴぃラジオをよろしくお願い致します!


{004F7083-D0B6-492A-BBB1-6CD0AC1CE84C}


ワンワンいきますよー!



へー