今年も一年ありがとうございましたー! | 20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」byFMとよみ

20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」byFMとよみ

沖縄県豊見城市からコミュニティラジオFMとよみが開局!!
20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」            毎週月曜夜8時 FM83.2MHZでON AIR☆
MCさっぴぃのブログ♪
メール→hai@fmtoyomi832.com
サイマル.リスラジからもお聴きいただけます!

どもーどもー!


年が明けるー


戌年になるー


るー!



ということで
一年は本当にあっちゅーまで
2017年が終わろうとしております!


今年も色んなことがあったなー
なんて思いながら
そばを食べましょー!



ラジオも今年一年もたのしーくお送りできたのではないかと思っております!


今年もたくさんのゲストの方に来ていただき
ワイワイできましたし
色んな方に聴いていただき
メールもいただき
本当に毎週くださる方もいらして
感謝感激でございます!


まだまだど素人満開ですし
トークゥも上手ではありませんが
これからも頑張ってたのしーくいきたいと思います!



今年一年たくさんのゲストの皆様や
リスナーの方たちと楽しくラジオができました!


本当にありがとうございます!



来年の3月でFMとよみを開局10周年を迎えます!


更にたのしーくおもろいやんと思ってもらえる番組にしていきたいと思いますので
よろしくお願い致します!



酉年もたくさんお世話になりました!
戌年もよろしくお願い致します!




そして告知!

元旦は特番放送がありますよー!



19:00から22:00まで

ミューハイ部2018!人生「ワン」スモアスペシャル


人生ゲームをやりながら3時間わちゃわちゃしとります!
収録日にいただいたメールもご紹介していますので元旦なので忙しいとは思いますが
お時間ある方はぜひぜひ聴いておくれやす!




番組最後には嬉しいお知らせがありますよー!




元旦 1/1
19:00オンエアー
FMとよみ 83.2mhz

リスラジオからもお聴きいただけます!





さ!
年越しそば食べながら
奈美恵様みなきゃー!



なー!
{7CB45CAA-65C6-4871-8213-292888FDC75A}



今年最後に
オケツをどーぞ!






へ!