さーて!明日はラジオですよー! | 20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」byFMとよみ

20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」byFMとよみ

沖縄県豊見城市からコミュニティラジオFMとよみが開局!!
20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」            毎週月曜夜8時 FM83.2MHZでON AIR☆
MCさっぴぃのブログ♪
メール→hai@fmtoyomi832.com
サイマル.リスラジからもお聴きいただけます!

ども!どーも!


チョコなら

チョコボールとかー
プッカとかー
トッポとかー


そんなやつが好き( ̄▽ ̄)



たまに食べるチョコはなかなかまいうーですな!





というわけでー
明日はラジオですよー!



まずはこちらから〜
『やっぱり〜トーク!!トークDEトークゥ!!』
明日のテーマは
「初恋の思い出」です!
バレンタイン間近ということで、このようなテーマにしてみましたー!
初恋なんて覚えてへんて方も思い出してー!笑
みんなであまーいトークゥしましょー( ̄▽ ̄)




続きましてー

『さっぴぃの小部屋』
明日もゲスト来てくださいますよー!
明日のゲストは
那覇西高校近くにある
BAR J-CLUB のゆーさくさんです!
告知があるのかなー?
お楽しみにー( ̄▽ ̄)




明日夜8時オンエアー!

FMとよみ 83.2mhz



番組のメールアドレスが変更になっております!
お間違えのないように皆様よろしくお願いします!

hai@fmtoyomi832.com

FAX 098-850-5512




サイマルラジオ
リスラジからもお聴きいただけます!


Ustreamも同時配信なう!


さ!明日も元気にはっするんいきまっせー!

ついてきなはれや!笑




先日はゲストにRyutyの竹美さんをお呼びして

さっぴぃとたけみーの1時間どんちゃん騒ぎスペシャール!をお送りしました!

ま!普段と変わりませんでしたがー笑



たくさんのメールもありがとうございました!
読めきれないメールもたくさん。
いつも本当にありがとうございます!

来週もお待ちしておりますのでよろしくお願いします!



たけみーさんとのフリーの1時間
わっちゃわちゃで時間もあっちゅーま!
またこのようなことができればなと思っていますのでー
その時まで首をながーくしてお待ちくださいまーせ( ̄▽ ̄)



{F6DF2993-EC3B-4860-9939-1B88D7750954}

{FAEFC092-01C3-46DF-9C35-2E6B200A63A7}

決して


歯はでてませんから!笑




は!