さー明日は2月いっぱつめーのラジオでございますよー! | 20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」byFMとよみ

20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」byFMとよみ

沖縄県豊見城市からコミュニティラジオFMとよみが開局!!
20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」            毎週月曜夜8時 FM83.2MHZでON AIR☆
MCさっぴぃのブログ♪
メール→hai@fmtoyomi832.com
サイマル.リスラジからもお聴きいただけます!

ども!どーも!

2月ってー何だかソワソワワクワクの月やねー



バレンタインがあるからってー?


ちゃうわい!笑



さっぴぃバースデーがあるからじゃい!


歳はとりたくないがーバースデーは
わっくわくーしますねん!笑



てなわけでー
明日は2月いっぱつめーのラジオでございます!



明日はいつもと構成をかえましてー
1時間フリーでいきます!笑


ゲストはRyutyのたけみさんが来てくれます!
ひまらしい( ̄▽ ̄)笑



明日のラジオはその名も

「さっぴぃとたけみーの1時間どんちゃん騒ぎスペシャール!」です!

メールもたくさん受け付けておりますが
トークゥテーマはございません!


2人への質問から聞いてほしいことまで
なんでーもメールお待ちいたしております!



とにかく1時間どんちゃん騒ぎします!笑



明日夜8時オンエアー!

FMとよみ 83.2mhz



番組のメールアドレスが変更になっております!
お間違えのないように皆様よろしくお願いします!

hai@fmtoyomi832.com

FAX 098-850-5512




サイマルラジオ
リスラジからもお聴きいただけます!


Ustreamも同時配信なう!



なんか楽しみ!
なんも決めてないけどー

あの話でもするかー( ̄▽ ̄)







先日のゲストは
観相占いの藍美乃先生でした!


色んなお話が聞けて勉強になりましたね!
さっぴぃは社長に向いてるそうですよ!

会社作ろうかなー!なんてな!笑


占ってほしいなーて方は
ハピナハで鑑定されていますので、ぜひ行かれてはいかがでしょうか?



女子て占い好きやもんねー🔮




きゃは( ̄▽ ̄)





{F96BA9C5-97F2-4800-AA78-904E0D956C1B}

{351E7AEE-2D2F-4A84-9A52-6270C15E4F72}




さー!

明日も



テッテレーや( ̄▽ ̄)