お笑い芸人かっ!! | 20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」byFMとよみ

20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」byFMとよみ

沖縄県豊見城市からコミュニティラジオFMとよみが開局!!
20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」            毎週月曜夜8時 FM83.2MHZでON AIR☆
MCさっぴぃのブログ♪
メール→hai@fmtoyomi832.com
サイマル.リスラジからもお聴きいただけます!



↑さて~ここはどこでしょう?
















正解は私にもわかりまへーん(-_-) 適当に走って撮ったから!(笑)



はい~ちゅうわけで~ラジオの打ち合わせの方をしてきやしたざんす!!


いや~ 打ち合わせというよりか………漫才のネタを考えてたと言ったほうがいいのかもしれません……(+_+)


レデー二人が大きな声で……ネタ合わせ………


本当M1にでも応募しちゃろかという勢いでひた(ノ゚O゚)ノ



これはラジオを聞いてみないとわかりません…



私らのさぶーいネタに興味がある人は~


ラジオ聞いてくださーい(^O^)/


んで~鳥肌全開してくださーい(^O^)/



かまへんかまへん\^o^/




わてら~強気でいきまっさかい!!



よろしゅうにm(__)m






今から芸人目指そうかなっ♪




(゜o゜)\(-_-) 無理じゃ!!




ちん………(笑)