レッツ~ラ~コア♪ | 20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」byFMとよみ

20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」byFMとよみ

沖縄県豊見城市からコミュニティラジオFMとよみが開局!!
20時はやっぱり~「ハイ!ハイ!!ハイ!!!」            毎週月曜夜8時 FM83.2MHZでON AIR☆
MCさっぴぃのブログ♪
メール→hai@fmtoyomi832.com
サイマル.リスラジからもお聴きいただけます!

今日職場の先輩達の間で流行ってる~コアのDVDを借りました!!


あっちまたでも流行ってるんですかね~??(゜Q。)??



これ…すごいっす(>_<)



激しいし…腰グネグネしまくりまくりやし…足こんがらがるし…ボンゴ叩いたりするし…


着いてくん必死でした(ノ><)ノ



だって~いきなり上級やし~



終わったら…汗だくだくだくでしたわ~(v_v)



いや~いい汗かいたから今日はぐっすり寝れそうだわさ(-_-)zzz



よっしゃ~(^O^)/



ウエスト~-10㌢がんばるどーo(^-^)o うししっ☆




さてさて~


ぽーにょ♪ぽにょ♪ぽにょ♪

が頭から離れまへん(-.-;)


口ずさみながら…眠りまっさ~(´Q`)。oO