ロッテリアでくつろぎランチ | まいゆいdiary

まいゆいdiary

まいゆいの日々の雑感です。

 

 

ある日のランチ ナイフとフォーク

 

この日はマチナカランチでございます。

 

 

訪れたのは、ロッテリア仙台一番町店。

 

少し前に

 

ここロッテリアに入ろうと商店街を歩いていて

 

マクドナルドに吸い寄せられたまいゆい 爆  笑あせる

 

そんなこともあって

 

埋め合わせの訪問でございます お願い

 

 

 

 

 

 

 

注文会計をして

 

商品を受け取ります。

 

そして二階席に移動。

 

この日、注文したのは

 

旨辛ビーフバーガーのランチセット ハンバーガー

これをゆっくりとくつろぎながら

 

いただきます ウインク

 

 

 

ファーストフード店での飲食タイム。

 

誰にも干渉されることなく

 

程よく過ごせる時間がとても好き 飛び出すハート

 

たとえ混んでいても

 

そんな思いは変わりません。

 

たまに訪れるそんな時間 時計

 

好きだな~~~ ハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

旨辛ビーフバーガー ハンバーガー

やはりちょいと辛いですね あせる

 

途中、何度か鼻をかみました 爆  笑

それでも旨辛なので

 

美味しいです 飛び出すハート

 

 

 

お供はいつものポテトとコーラ。

ほぼどこに行っても、変わらぬチョイス。

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして美味しく、そしてのんびりと

 

ランチをいただきました。

 

また近くを通った時には

 

くつろぎタイムを得るために

 

マック or ロッテリアさんに

 

お邪魔いたしますね ウインク

 

 

ごちそうさまでした~ パー