新宿とんかつさぼてんでヒレかつ食べる | まいゆいdiary

まいゆいdiary

まいゆいの日々の雑感です。

 

 

ある日のランチ 割り箸

 

この日は泉中央セルバテラスに入る

 

新宿とんかつさぼてんさんにお邪魔。

最近は、泉中央でランチとなると

 

まいゆいの行動範囲では選択肢が限られてまいります。

 

なので、その日その時に

 

範囲内で食べたいものをチョイス。

 

そんなランチ事情になっております。

(アリオがなくなって幅が狭くなりました 泣)

 

 

 

 

 

 

 

12時を回っている時間帯でございましたが

 

この日はスムーズに入店できました。

 

そして最近、確率が高い

 

2人掛けのテーブル席に着く。

この日はヒレかつを食べようとしての入店。

 

すぐに特撰やわらかヒレかつ御膳を注文でございます。

 

 

 

 

まずは、いつものキャベツが到着。

この日はヒレかつ膳なので

 

ゴマも同じく登場でございます。

 

 

キャベツをモリモリと食べていると

ほどなくして

 

特撰やわらかヒレかつ御膳が到着。

 

ヒレかつさん。

ここに辛しをちょいと乗せて

スリスリごまに入れたソースを絡めて

 

いただきます 割り箸

 

 

 

大好きな赤だし ピンクハート

なめこが美味しい 飛び出すハート

 

 

お漬け物

これも好き ピンクハート

 

 

ごはん

少なめと申した気でおりましたが

 

普通盛りがやってまいりました。

 

スタッフさんの

 

「ごはんとお味噌汁はお代わりできますよ」の一声で

 

あっ、普通サイズのごはんなんだと気がついた次第。

 

言われないと

 

少なめかなと思って食べてしまいそう あせる

 

 

 

ヒレかつは6切れにカットされております。

 

そして

 

4切れは普通にソースに絡めていただきましたが

 

残りの2切れは、お塩を振って

 

美味しくいただきました 合格合格合格

ごはんはすでに食べ終わり

 

この塩かけヒレかつだけをパクパク。

 

これがとても美味しいんだな 飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなこの日のさぼてんランチ 割り箸

 

新宿とんかつさぼてんでは

 

このヒレかつ御膳かヒレかつ丼の2択を繰り返すまいゆい。

 

他にも美味しそうな揚げ物があるのですが

 

なんかヒレかつに偏る注文。

好きで食べるのだから、まっ、いいか 爆  笑

 

 

 

ごちそうさまでした~ パー