娘2号とガストでランチ、そして行きたいところ巡りをいたしました | まいゆいdiary

まいゆいdiary

まいゆいの日々の雑感です。

 

 

現在。

 

転んだタイミングで負傷した。

 

太腿の鍼治療を行っております。

 

感覚的には。

 

一時の動き出し痛さMAXからは。

 

抜け出た感じ OK

 

このままもう少し。

 

鍼治療を続けたいと思っております グー

 

 

 

 

そんな鍼治療だったこの日。

 

娘2号が整骨院までの送り迎えをしてくれて。

 

治療が終わったタイミングで。

 

ランチに繰り出しました 車

 

 

向かったのはガスト。

ハンバーグが食べたいと申し出たまいゆい。

 

そこで。

 

広く万人受けするファミレスをチョイスしたふたり。

(考えるのが面倒だったということあせる

 

ここでお好みのお料理を選んで。

 

ランチタイムの始まりでございます。

 

 

 

この日はふたりとも。

 

お好み和膳からのチョイス。

 

娘は。

 

彩り野菜の黒酢から揚げ。

まいゆいは。

 

和風ミニハンバーグ。

このハンバーグ。

 

九条ねぎがいっぱいソースに絡んでいるのですが。

 

とても美味しかったです 合格合格合格

 

 

 

 

 

こうしてガストでランチして。

 

次はまいゆいが行きたいところに。

 

連れて行ってもらいました 車DASH!

 

 

 

まずは泉プレミアムアウトレッドに行って。

 

リンツのチョコを買う がま口財布

 

そのまま隣接するタピオに入る100均ワッツ。

 

ここでもお買物 がま口財布

100均来たら。

 

まずは眺める植物コーナー クローバー

 

そしてふたつの多肉さんをお連れいたしました 爆  笑

シルバースターとプリドニス クローバー

 

いい感じの状態で見かけると。

 

連れて帰りたくなりますね~ 爆  笑

 

 

 

お次はパンが買いたくて。

 

シベールの杜に IN 。

お友達用に焼き菓子が買いたかった娘。

 

ここで調達しておりました。

 

まいゆいはパンを山盛りGET パン

 

 

 

最後はスタバのドライブスルー。

車の中でお写真が撮れなかったので。

 

家に帰ってからの撮影 カメラ

 

ランチの時に。

 

ドリンクを付けなかったので。

 

家でまったりと。

 

ドリンクタイムとなりました くるくる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じの一日。

 

美味しいランチをいただけて。

 

欲しいものもGETでき。

 

充実しておりました 合格合格合格

 

また娘の気が向いた時に。

 

どこかに連れて行ってもらおうと。

 

それを楽しみにしているまいゆいでございます ウインク