東北カフェ&バル トレジオンで友人とランチ | まいゆいdiary

まいゆいdiary

まいゆいの日々の雑感です。

 

ある日の友人とのランチ ナイフとフォーク

 

 

仙台駅で待ち合わせをして。

 

ランチ場所を相談。

 

まいゆいの椎間板ヘルニアを考慮して。

 

駅ナカでのランチということになりました。

(まだブロック注射をしていた頃)

 

 

 

 

 

お邪魔したのが。

 

東北カフェ&バル トレジオン。

エスパル仙台東館3Fの立地。

 

東西自由通路の通りにございます。

 

 

店先の看板。

こんなの見て ↑

そしてこんなのも見て ↑

 

お店の中に IN でございます。

 

 

 

 

 

 

テーブル席に着いて。

店先の看板メニューから。

 

それぞれ注文。

 

 

友人は。

 

東北6県のオムライスメニューから。

 

福島バージョンを選択。

 

まいゆいは。

 

ランチメニューから。

 

ハンバーグプレートを注文いたしました。

 

 

 

 

 

友人のランチ。

白河高原清流豚の自家製サルシッチャと

季節野菜のラグーソースオムライス

 

長いお名前ですが。

 

よく読むと。

 

何となく感じが分かるごはん。

 

 

 

まいゆいのハンバーグプレート。

トレジオン自家製のハンバーグ。

 

県内産の牛・豚のお肉が使われております。

 

 

ここで残念な事象が発生 魂

 

このごはん ↓

ほぼパッサパサ もやもや

 

盛ってから相当時間が経過したんじゃないかと。

 

思われるような状態。

 

ビックリいたしました ドクロ

 

 

ハンバーグは美味しかったのですが。

残念ながら。

 

再訪はないかなと思っております 魂

 

 

友人のオムライスも。

 

「ん~~~…」という状況だったようで。

 

仙台駅の中のお店としては。

 

どうなのかなと思ったところでございました ガーン

 

 

 

 

 

ランチドリンク。

アイスティーとウーロン茶。

 

 

窓辺の席で。

 

外を行きかう人々を見ながらのこの日のランチ。

 

たまたまだったのか。

 

いつもなのか。

 

お料理に残念感いっぱいで。

 

お店を後にいたしました DASH!

(お店の中、他にもお客さんは普通に入っておりました)

 

 

 

 

 

ひとまず、ごちそうさまでした~ パー